有美利の日記

宇宙からのサインを受け取りまくりの日記。

今日も、先祖供養

今日も、お地蔵さまに、お祈りと、先祖の供養を、ささげてきました。

最近は、お地蔵さまと意思疎通ができ、なにかとアドバイスを、

もらっています。とても、すごいパワースッポットです。

おそらくですが、結婚したいのに、できないというのは、

先祖供養をきちんとやってないからじゃないのかな~と私は、

推測します!

とりあえず、世界の人々が、幸せであるように。

とお祈りしています。

行く途中に、偶然、聖子ちゃんに会って、やっぱり、

聖子ちゃんは、私のウキウキルーキーだなって思いました。

ロイヤルブルーで、着こなし、ストールを上手に、巻いていました。

わたし、ストールが、苦手で、どうまけばいいのか、さっぱり、

わかりません。