有美利の日記

宇宙からのサインを受け取りまくりの日記。

今日も、先祖供養だよ。

今日は、っく聖子ちゃんに、会えなかった。とっても、残念。

昨日は、聖子ちゃんに、会えて、とても、嬉しかった。

一緒に、お地蔵さまに、世界の平和を祈ってきた。

そして、今日も、先祖供養をやってきた。

昨日、ユニセフの募金にも、参加してみた。

わたしのお金が、少しでも、子供たちに、届くならいいなあと

思ってます。ユニセフは、黒柳徹子さんも、応援しているところです。

日本は、幸せな国だけど、心は、本当に貧しい。

だから、精神障害があるひとの作る作品は、本当に、綺麗で、美しい。

そして、あまり、壊れない。

品物を見る目って、大切。

イオンで、買ったイヤリングは、あっという間に、壊れてしまった。

本当に、心のキレイな人たちが、つくったんだなって、感じた。

つけて、みれば、すぐわかる。

わたしは、これからは、障害があるひとが、つくったものを、身につけよう

って、思ったら、なんだか、ワクワクして、嬉しくなってきちゃった。