有美利の日記

宇宙からのサインを受け取りまくりの日記。

いつも、ありがとうございます。

今日は、なんとか、お地蔵さまに、お祈りすることが、できました。 やはり、自分が、休みのせいで、行かなくなるというのも、ちょっと 体調が、悪いもんですね。休みの日でも、行くように、 今後、気を付けようと思うのでした。 いろいろお地蔵さまと、お話…

お地蔵さまの名前忘れてしもうた。また明日聞こう!

今日も、いつものお地蔵様のところに、行き、先祖供養をしてきました。 心がい、スッキリします。 そして、今日は、なんと、お地蔵さまと、心の通う会話をしてきました。 なるほど、びっくり、なことを、おっしゃるのですが、それが、的を 得ていて、とても…

今日も、先祖供養

今日も、お地蔵さまに、お祈りと、先祖の供養を、ささげてきました。 最近は、お地蔵さまと意思疎通ができ、なにかとアドバイスを、 もらっています。とても、すごいパワースッポットです。 おそらくですが、結婚したいのに、できないというのは、 先祖供養…

今日は、できなかった。

今日は、雨が降っていたので、それと時間の余裕がなくて、 いつも行く、お地蔵様に、お祈りができませんでした。 また、聖子ちゃんには、会えなくて、とても、せつないです。 先祖供養を、サボってしまっているので、なんだか、少し、 心が、ざわつきます。 …

今日は、できなかった。

今日は、飴が降っていたので、それと時間の余裕がなくて、 いつも行く、お地蔵様に、お祈りができませんでした。 また、聖子ちゃんには、会えなくて、とても、せつないです。 先祖供養を、サボってしまっているので、なんだか、少し、 心が、ざわつきます。 …

今日も、先祖供養だよ。

今日は、っく聖子ちゃんに、会えなかった。とっても、残念。 昨日は、聖子ちゃんに、会えて、とても、嬉しかった。 一緒に、お地蔵さまに、世界の平和を祈ってきた。 そして、今日も、先祖供養をやってきた。 昨日、ユニセフの募金にも、参加してみた。 わた…

神様へ

今日は、神様がいる神社にいき、5000円も、 寄付金。してきました。だってっ、それくらい、感謝しましたf。 これから何になるのか、とか、考えて、わくわく。します。 また、明日おあ参りできて、良かったですl

今日も、いつものように。

今日も、いつものお地蔵様に、お祈りに、行った。 今日も、聖子ちゃんとは、会えなくて、ひとりで、お祈りに、行った。 偶然、出会うって、凄いことなんだなって、思った。 そしたら、先客がいて、おじさんが、なんだか、念仏を唱えながら、 お地蔵さまに、…

今日も、お地蔵様に、祈る。

わーん。今日は、聖子ちゃんと、会えなかったよ~。 せっかく、オシャレしてきたのに。 洋服も、ラッキーカラーを、取り入れたのに。 ロイヤルブルーも、着てきたのに。なんてこったい。 さすが、6月6日、オーメンの日だけあるなぁ。 666は、聖書では、あ…

お地蔵様

今日も、お地蔵さんのところに、通勤前に、行って、お参りしてきました。 お地蔵様さんが、喜んでるって、聖子ちゃんが、行ってくれたから、 れなんだか、わたしも、嬉しくなりました。 しかも、ろうそくの火を消す道具があって、びっくりしました。 なるほ…

【ザ・地蔵の引き寄せ】

わたしの引き寄せ体験、最近の。まず、女子高生の自殺で、糸島高校前で、電車に、飛び込んだらしい。その日は、電車が、止まってしまい、わたしは、心底自分のことのように、心配しました。それなのに、ほかのやつらは、学校が、休めるだの。一人で死ねだの…

危なかった。あやうく家事に。

今日も、聖子ちゃん(いつも、会うおばちゃん)に、会えた。 良かった。でも、今日は、会社にアジサイを持っていこうとしたら、 しおれかけて、ピンチに。どうしよう。聖子ちゃんが、ティッシュを 水に濡らしてきて、っていうから、いそいで、ティッシュを駅…

マタニティー

今日、なにげなく、電車に、座ってたら、あるマークが、目に、 飛び込んできて、ああ、これは、たしか、妊婦さんが、持つカードだ。 くこれは、やばい。 早く、席を譲らなきゃ、と思って、いそいで彼女の手をとり、わたしの 座っていたところまで、案内しま…

今日から、新しい日記が、始まる。

はじめまして。わたしは、糸島市に、生まれ落ちた落ちこぼれの天使です。 でも、本当に、みんなが、幸せになる世界を夢見ています。 日記というぐらいなので、日々の思いを綴って、いこうと思います。 実は、私、占いが大好きで、占いでココナラという仕事を…

前を向いて歩こう

ちょっと、ちょっと、Mさん、本当にいいんですか。 Mさんというのは、この就労支援をしてくれてるところの男性です。 そのMさんが、なんと、わたしに、絵の本とあと、イラストレーターの本と Photoshopとか、わたしが、欲しかったもの、全部、貸してくれ…

昨日の私の引き寄せです。

5月2日日曜日、 わたしは、その日は、前日から、海へ行こうと決めていたので、 さっそく、準備して、でかけました。 その前に、ベスト電器で、母から、招待状をもらったので、 それも、行こうと思いました。 まず、ブックオフに、行って、本を寄贈しようと思…