有美利の日記

宇宙からのサインを受け取りまくりの日記。

今日も、いつものように。

今日も、いつものお地蔵様に、お祈りに、行った。

今日も、聖子ちゃんとは、会えなくて、ひとりで、お祈りに、行った。

偶然、出会うって、凄いことなんだなって、思った。

そしたら、先客がいて、おじさんが、なんだか、念仏を唱えながら、

お地蔵さまに、お祈りをしていた。

わたしは、挨拶をして、いつものように、先祖供養を、始めた。

ろうそくに、火をともし、線香を4本セットして、いつものように、

お祈りをした。心が、ざわつくから、今日は、おじさんがいなくなったのを

見計らって、声に自分の気持ちを全部、ぶちまけてみた。

そしたら、なんだか、スッキリした。

こうやって、文章にすることで、また、スッキリする。

私のパワースポット。家に仏壇も、ないから、とても、ちょうどいいです。

目に見えないこともあるから、それを大事にしようと思う。