有美利の日記

宇宙からのサインを受け取りまくりの日記。

お地蔵様

今日も、お地蔵さんのところに、通勤前に、行って、お参りしてきました。

お地蔵様さんが、喜んでるって、聖子ちゃんが、行ってくれたから、

れなんだか、わたしも、嬉しくなりました。

しかも、ろうそくの火を消す道具があって、びっくりしました。

なるほど。目から鱗。そうだったのかと。

あのパイプのようなもので、カッパとかぶせてしまえばいいのね。

いろいろ、勉強になるわ~。

聖子ちゃんが、わたしの作るビーズを買ってくれるっていうから、

これは、本格的に、創作活動を始めなければならないな~と思いました。

今日も、おじぞうさんに、会えて、嬉しいです。

線香の臭いが、たまりません。仏を見るとワクワクしちゃいます。