有美利の日記

宇宙からのサインを受け取りまくりの日記。

【ザ・地蔵の引き寄せ】

わたしの引き寄せ体験、最近の。

まず、女子高生の自殺で、糸島高校前で、電車に、飛び込んだらしい。
その日は、電車が、止まってしまい、わたしは、心底自分のことのように、
心配しました。それなのに、ほかのやつらは、学校が、休めるだの。
一人で死ねだの、迷惑かけるなとか、おまえら、本当に、わたしと同じ人間なのか?
緑色の血でも、流れてんじゃないのかあ!わたしも、同じく電車に、飛び込んだ経験があるから、余計に辛くて。でも、わたしの場合は、人に助けられましたけど。
問題なのは、電車が、遅延することじゃなく、女子高生が、心を病んでたってことだよ!!
だから、わたしは、神様に、こうお願いしました。
どうか、わたしに、お地蔵さんをください。
そうすれば、毎日、お地蔵さんに、女子高生のことをお祈りできるから。お願いします。
そしたら、いつも会うおばちゃんがいて、聖子ちゃんって言います。福岡だからね。
そのおばちゃんが、今からお参りに、行くから一緒にどう?っていうので、聖子ちゃんに、ついていくことにしました。そしたら、なんと、本物のお地蔵さんの小屋があって、げげ、こんなところに、わたしのパワースポット発見。うそ、うそ、嬉しすぎる。
これで、毎日先祖供養できる。バリラッキーみたいな。お地蔵さんに、お金を払って、
線香4本セットして、ろうそく1本つけて、終わったら、火を消して。
これを、いま、わたしは、毎朝しています。昨日は、帰りにも、しました。
明日も、するであろう。だって、地蔵さんとか、線香の臭いとか、ワクワクするんですもん。
仏に、ワクワクしちゃう私。神様は、いるんだなと確信しました。
神も、仏もいるんだな。1点気をつけることは、火を消し忘れないようにですね。
油断大敵です。火事は、怖いからね。
大事な友だちから、女子高生は、助かったって、聞いて、本当に、心から、ほっとしました。
ああ~、良かったな~って。