有美利の日記

宇宙からのサインを受け取りまくりの日記。

マタニティー

今日、なにげなく、電車に、座ってたら、あるマークが、目に、

飛び込んできて、ああ、これは、たしか、妊婦さんが、持つカードだ。

くこれは、やばい。

早く、席を譲らなきゃ、と思って、いそいで彼女の手をとり、わたしの

座っていたところまで、案内しました。

は〜良かった。と思いました。

そして、彼女の笑顔が、可愛くて、忘れられません。

優しそうで、これから、うまれてくる赤ちゃんも、彼女に似て、

きっとカワイイんだろうな~って。

ほっこりした気持ちになって、電車を降りたのでした。

f:id:nominomitan:20190603144535p:plain

このマークには、気を付けてあげてね。みんな愛と思いやりをもって。

人間らしく愛ある行動をとろうではありませんか??