有美利の日記

宇宙からのサインを受け取りまくりの日記。

今日から、新しい日記が、始まる。

はじめまして。わたしは、糸島市に、生まれ落ちた落ちこぼれの天使です。

でも、本当に、みんなが、幸せになる世界を夢見ています。

 

日記というぐらいなので、日々の思いを綴って、いこうと思います。

実は、私、占いが大好きで、占いでココナラという仕事を、占い師として、

していたんですけど、どうも、皆さまのマイナスエネルギーに、

やられて、しまい自分が、精神が、おかしくなりました。

おかげで、精神障害2級というものを、持参しておりまして。

これが、また、なにかと優遇されて、便利なんですよ~。

そして、今、精神障害がある人の為にある施設?のようなもの

で、日々、勉強の毎日を送っています。

わたしの願いは、きちんと叶えられていくので、とっても、幸せです。

ぜひ、みなさんにも、引き寄せの法則を知って、自分らしく生きて

くれたら、日本全国のかたがたが、幸せになれると信じています。

わたしに、すごく、丁寧に、はてなブログのことを、教えてくれた

ひとでさん、ありがとうございます。