有美利の日記

宇宙からのサインを受け取りまくりの日記。

前を向いて歩こう

ちょっと、ちょっと、Mさん、本当にいいんですか。

Mさんというのは、この就労支援をしてくれてるところの男性です。

そのMさんが、なんと、わたしに、絵の本とあと、イラストレーターの本と

Photoshopとか、わたしが、欲しかったもの、全部、貸してくれるって。

ありえない、めちゃくちゃ、嬉しいですけど。あ

もう、嬉しすぎて、死にそう。

さっそく、午後から、読んでみるかな。

題名は【みんなのイラスト教室】中村祐介さん。

わくわく、ドキドキが、止まらない。どんな本なんだろう。

あ、そう、そう、本を開くと、ジブリのしおりが、はいってあって、

ビックリ。しかも、Mさんが、くれるっていうし。

うそ~うそでしょ~。もう、死ぬほど嬉しいよ。

ココリコ坂のキャッチコピー「前を向いて歩こう」

明日は、家にあるアジサイを切って、もっていこうと思う。

これで、少しは、楽になるでしょう。場が、なごむでしょう。

アジサイ妖精さん、お願いします。